リスクと手戻り作業を削減することで、承認ワークフローにおいてチームが最新情報に基づいて作業できます。設定可能な連携ツールで図面、モデル、またはドキュメントのレビュー、コメント作成、および承認を実行できます。
すべての利害関係者とのコミュニケーションが向上します。レビューまたはプロジェクト メンバーの更新が必要になると、レビュー担当者にメールで通知が届きます。
1 ~ 5 ステップの設定可能な承認ワークフローを選択し、ドキュメント配布プロセスをコントロールできます。レビュー プロセスを自動化すると、すべての利害関係者が確実にレビューできます。テンプレートを使用すると、設定時間が短縮され、新しいレビューをすぐに開始できます。
レビュー時に、「承認」、「承認(コメント/マークアップ付き)」または「拒否」を選択します。プロジェクト メンバーは、レビュー ログを参照して更新を確認したり、コメントとマークアップを表示できます。