プロジェクト ライフサイクル全体で施設と建設チームをつなぎます。
プロジェクト ライフサイクル全体を通して工業施設を効率的に運用するには、データとチームの連携が必要です。Autodesk Construction Cloud を使って、工業施設でデータをいつでも活用できる最新の状態に保つことで、チームはプロジェクトをより迅速に完了できます。
最新のプロジェクト データにアクセスして、チームの作業速度を上げて、プロジェクトをより早く完了できます。
チームは 1 つのデータ セットに基づいて作業し、現場とオフィスから作業を追跡できます。
現場のどの場所からでも、プロジェクトのライフサイクル全体のプロジェクト データにアクセスできます。
モバイル デバイスからチェックリストを入力し、すべての指摘事項を作成および追跡できます。
設置前にオフィスで潜在的な設備の干渉を管理できます。
設計から建設および運用まで、データを連携させます。
施設の稼働を続けるために、プロジェクト データにアクセスし、追跡できます。